stacy 都会の女になる

羽田が近づく。あの畑だらけの飛行場から2時間もたたないのに。やっぱり都会の女モードをオンにしなきゃ。機内まではいていた靴下、スカーフの防寒?グッズをそそくさとはずす。

東京上空 海ほたるも見え始め・・・・

まずはスカイツリーのふもとまで、出かける。近くでみるとさすがの高さ。
そしてグレーの色合いが思ったよりシック。

市川付近はちょうど、江戸川花火大会。あいかわらずの賑わいです。
友人4人と市川付近でランチ。なんだか南口がきれいになってる!なんで私が引っ越してから?!

市川でお友達がお世話してくださったゲストルームは一人ではもったいない豪華さ。ジャグジー付き。誰か入りに来て下さってもいいくらい。

窓から夜景が綺麗。のんびりしました。